第114号 車椅子贈呈式 - アミューズメントフードホール ハローデイ

第114号 車椅子贈呈式

2019年11月 22日
福岡市の社会福祉法人ふくおか福祉サービス協会が運営する「ふくふく西ケアプランセンター」さまに、ハローデイグループ第114号の車椅子、スーパーフレンド 2497号をお届けしました(ハローデイ別府店
第114号 車椅子贈呈式
本日(2019年11月22日)、福岡市の社会福祉法人 ふくおか福祉サービス協会が運営する「ふくふく西ケアプランセンター」さまに、ハローデイグループ第114号の車椅子、スーパーフレンド 2497号をお届けしました。

「社会福祉法人 ふくおか福祉サービス協会」さまは、平成2年に、その前身となる「福岡市市民福祉サービス公社」を発足され、平成3年に財団法人、平成19年4月からは社会福祉法人として、福岡市の各種福祉施設の運営をおこなっておられます。
第114号 車椅子贈呈式
その拠点のひとつ、「ふくふく西ケアプランセンター」さまに、ハローデイ別府(べふ)店の三宅店長が車椅子をお届けすると、「ホントにこちらでいただいて良いのですか?」とご質問をいただきました。ハローデイの大きな役割のひとつに、「身近な地域のお役にたてる存在になること」があります。なにしろ、店舗からの距離は約550mという近さですから、ご活用いただければ幸いです!
第114号 車椅子贈呈式

多くのお客様の善意「800kgのプルトップ」が形となった車椅子である証として、贈呈証を読み上げてお渡ししました。

第114号 車椅子贈呈式
職員の皆さまにも参加していただいて、笑顔の記念撮影を撮らせていただきました。お仕事中の貴重なお時間をいただき、ありがとうございます。心より感謝いたします!


 参考リンク
環公害防止連絡協議会」さま
第114号 車椅子贈呈式

ハローデイグループの「プルトップ収集活動」では、これからも多くの施設に車椅子を贈り続けてまいります。ご家庭に眠っているプルトップがございましたら、是非ハローデイ・ボンラパスの店頭に準備している投函箱までお持ちください。皆さまのご協力に感謝いたします!