新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて - アミューズメントフードホール ハローデイ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

2020年9月17日

2020年9月17日更新
株式会社ハローデイ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

 

 新型コロナウイルス感染拡大を防止し、お客様の安全、かつ安定したお店づくりを継続していくため、下記の通り取り組みを実施しております。
  ※緊急事態宣言は解除されましたが、弊社の取り組みは継続させて頂きます。(5月15日)

 

1.店舗での取り組み

①店頭入口に「アルコール(手指消毒液)」を設置
②レジ及び売り場従業員のマスク着用
③店頭での試食・提案を当面の間、見合わせ
④一部の生鮮商品売り場で、バイキング商品などのバラ売り・量り売り販売を、パック詰めなどの個包装販売へ変更
⑤トイレのジェットタオルの使用中止
⑥お客様とレジ係の間にレジガード(透明の間仕切り)を設置
⑦マイバッグへの詰め替え、ビニールへの袋詰め作業の中止
⑧カゴ・カートの消毒(1日2回)
⑨店内ゴミ箱の使用中止
   ※リサイクル回収ボックスの使用を再開させて頂きます。(7月6日)

2.従業員の取り組み

①毎日の検温(入店・出社時にチェック表に記入、上長確認)
②手洗い・うがい・手指のアルコール消毒の実施
③大規模なイベント、会議、出張などは延期又は中止
④マスクの着用

 ご来店いただいたお客様、及び従業員の健康と安全を最優先に考え、お客様に安心してお買い物いただけるお店の環境整備や安定した商品供給に、全力をあげて取り組んで参ります。


3.営業時間について

 

4.お客様へお願い

 <ソーシャルディスタンスの実施>
 レジにお並びの際は、お客様の密接を防ぐため一定の間隔をあけていただきますよう、目印のラインを引く等の対策を準備が整った店舗から実施して参ります。
 ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 <キャッシュレス決済の推奨>
 お支払いの際は、便利でスピーディーなキャッシュレス決済(楽天Edy、クレジットカード)をお勧めしております。ぜひご利用くださいませ。

 <お買物券の有効期限について>
 緊急事態宣言期間中に、「有効期限」が過ぎてしまう券については、各店舗にて対応をさせていただきますのでお声かけくださいませ。

 今後も、新型コロナウイルスの感染状況や、政府・自治体からの要請により、対応を変更する場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。