プライバシーポリシー - アミューズメントフードホール ハローデイ

プライバシーポリシー

株式会社ハローデイは、個人情報を適切に取り扱うことが当社にとって重要な責務であると考え、以下のように取り組みます。

1.個人情報の収集について

個人情報の収集に際しては、収集目的、当社の問い合わせ窓口等を明記し、ご本人に同意を得た上で必要な範囲の個人情報を収集し、同意を得た利用目的の範囲内で利用します。
同意を得た利用目的の範囲を超えて利用する場合には、ご本人に通知の上、同意を得ることとします。

2.第三者への提供について

次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示・提供いたしません。
●法令にもとづく場合
●すでにご本人に同意をいただいている場合
●利用目的達成のために業務委託先に提供する場合

3.ご本人からの開示・訂正・削除・利用停止等の要求について

個人情報についての問い合わせ窓口を設置し、ご本人からの開示、訂正、削除、利用停止等の依頼があった場合には、法令に沿って合理的な範囲・期間で対応いたします。

4.安全管理

個人情報の紛失、破壊、改ざん、及び漏えいなどを防止するための必要な対策を講じます。

5.委託先管理

当社の業務の委託先との間では、個人情報の機密保持について契約を取り交わし、適切に個人情報を取り扱うように監督します。

6.当社の個人情報保護体制

当社は、個人情報を取り扱う部門毎に責任者を任命し、個人情報の適切な管理に努めます。また、社員等に対しては、定期的に教育啓蒙活動を実施します。

7.当社の取り組み及び遵守事項

個人情報保護法をはじめとする個人情報に関する法令及びその他各種の規範等を遵守するために、個人情報の取り扱いに関するコンプライアンス・プログラムを策定し、内部監査などによりコンプライアンス・プログラムの継続的な改善に努めます。

個人情報に関する公表事項

当社では個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に従い、以下のように個人情報を取り扱っています。

当社で扱う個人情報の利用目的と保有個人データ

当社では以下のように個人情報を利用しています。
尚、※印は保有個人データの利用目的です。

●当社商品のご送付・受け渡し
●会員様の管理※
●当社の商品やサービスのご案内※
●商品品揃えなどのマ-ケティング活動※
●催事に応募された方の管理
●記念品のご送付※
●社員採用・社員管理※
●お取引先との連絡※
●ご意見・お問い合せへの対応